はばたくブログ

5月27日(金) 無事に 「第11回特定非営利活動法人はばたく総会」 を終えました。

そして気が付くと、もう6月じゃないですか。

ほんとにびっくりです。

4月、5月何もなかったわけではないのです。

「はばたく」では 月に一度 アミティ舞洲障がい者スポーツセンター でグループ教室に参加しています。

内容は、アミティ舞洲のスタッフさんの指導の下、レクリエーション、スポーツなどを楽しんでいます。

5月13日(金)

準備運動の後 バルーン(これであってるのですかね?)

2016.5.13グループ教室01

みんなで 左へ右へ 上へ下へ 音楽に合わせて動かします。

これが楽しいんですよ。

続いて 玉運びリレー

写真 2016-05-13 14 07 03

2チームに分かれて 

接戦でしたね!

そして最後は 玉入れ

写真 2016-05-13 14 20 16

この玉入れが ただ玉を入れるだけの競技ですが 意外と技術がいるのですよ。

みなさん 勝負には厳しく しっかりと勝ち負けには こだわるところが いいですね!

負けてしまったときに、「くやしい?」 と聞かれる Fさん 次回は 勝ちますよ!

日々の細かな活動は Facebook 特定非営利活動法人はばたくにUPしてますので 要チェックです!